スポンサーサイト

  • 2012.09.02 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    うるおい宣言というコラーゲンゼリー

    • 2012.09.02 Sunday
    • 19:58
     

    朝いつも、味噌汁にご飯なんですけど、パン食に変えてみようかと、考えています。
    動物占いっていうのをしてみたんですが、虎とかライオンとか蛇とか。なんだか難しいですね。


    それはそうと最近TV見てて、興味深い商品が登場しました。うるおい宣言という商品で、 友達にこの商品についてどんなものなのか聞いてみたんですが、結構気に入っているそうです。


    1月前に買ったシンエイクというしわとりクリームがなくなりそうですが、たぶんうるおい宣言のほうが先に買ってしまいそうです。


    話は変わりますが、ダイエット法ってたくさんありますが、少し前ですと、ごぼう茶に痩せる効果があるとかなんとかTVで紹介されていましたね。皆さんはもう試しました?
    私のおすすめは、イシュタ・ヨガダイエットです。
    個人のペースを尊重しつつ、呼吸に合わせてテンポ良くダイナミックに動くのが特徴のヨガです。引き締め効果が高いことと、自分のペースでヨガができることで徐々に人気が集まっている、注目のヨガスタイル。呼吸に重点をおいてポーズを取り入れ、心身をリラックスさせながら、体力・柔軟性を向上させていきます。というものです。

    ダイエットっていっぱい試したけど、これが一番私にあってるような気がします。


    【今人気のうるおい宣言】

    うるおい宣言を1日3本。これで足りない分のコラーゲン3000mgを摂取することが可能です。マリンコラーゲンを使用しているため、臭いもなく純度も高いため、期待できますよ。


    --------本日の名言--------

    一切の気取りと、背伸びと、山気を捨て、自分はこれだけの者、という気持ちでやろう。─尾崎一雄

    スポンサーサイト

    • 2012.09.02 Sunday
    • 19:58
    • 0
      • -
      • -
      • -